新型コロナウイルスへの対応についてお知らせ
3月5日時点では今後の練習については以下のように対応させていただきます。

1、本部道場出稽古の無料開放
 3月5日時点で自治体からの要請で福岡市、筑紫野市、大野城市、飯塚市の体育館、各施設が使用禁止になっております。その影響から練習場所を確保できていない支部がございます。そのため3月9日~3月31までの期間は本部道場の練習に参加する場合、参加費として通常¥1,000かかりますが、これを無料と致します。但し、感染予防のため週1回までの参加とさせて頂きます。

2、本部練習時間を以下のように変更いたします。

  毎週火曜・金曜のみ無料開放
  0部・・・16:30~18:00
  1部・・・18:00~19:30
  2部・・・19:30~21:30(新中学生以上のみ参加可能)

※期間中は感染予防のため大人数での練習は避けたいと考えております。
そのため0部、1部、2部どれかひとつだけの参加とさせて頂きます。
2つ以上は参加ができませんので、ご注意ください。

3、練習参加時の注意点
 ①原則マスクを着用すること
 ②以下の症状がある道場生は練習を休むこと
  ・風邪の症状や37.0℃以上の発熱がある
  ・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ③道場入室時の手洗いの徹底

4、春期体験教室の延期
 3月29日に企画しておりました「春期体験教室」はコロナウイルス感染予防のため延期とさせて頂きます。日程に関しましては、ただいま検討中であり、決定次第改めてお知らせ致します。現在お渡ししている申込用紙は無くされないようお願い申し上げます。

以上となります。
これは現時点での対応であり、今後の状況次第で変更となる場合がございます。
その際は改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
道場生、保護者様のご健康が最優先でございますので、ご家庭でも感染予防には十分注意されてください。
皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

また期間中の見学、体験を希望される方は一度事務局へのお問い合わせをお願い致します。

ご質問等ございましたら武神会事務局まで電話またはLINEにてご連絡ください。
092-923-1234